UPDATE
TOKYO_10.27-11.18   OSAKA_11.21-11.25Until the first day

INTRODUCTION

KAT-TUNの中丸雄一が構成・演出を手掛ける「中丸君の楽しい時間2」を、 東京・大阪の二大都市で上演することが決定致しました!

 2008年上演の「中丸君の楽しい時間」では、企画が決定した段階で、「自分らしい楽しさ」にこだわる本人たっての希望で、構成・演出を自らが手がけるセルフプロデュースとして上演。コント、パフォーマンス、一人大喜利、質疑応答大会、某番組のパロディ、得意のヒューマンビートボックスや新曲の披露など、中丸の様々な要素と魅力を詰め込んだ90分を展開し、中丸自身も「自分の理想に近いものを作ることができた」と、公演は大好評を博しました。「中丸君の楽しい時間2」では、前回とは違った、今やりたいことを全て盛り込んだ“楽しい時間”を皆様にお届けいたします。
そして、第二弾の内容は・・・?

 前回公演から約9年を経て、アイドルとしての活躍にとどまらず、情報番組のコメンテーター、バラエティ番組の司会、連続ドラマの主演を務めるなど幅広いジャンルに挑戦している中丸は、現在では新たな“中丸雄一”を確立していると言っても過言ではありません。
 そんな中丸が創り出す第二弾公演は、前回同様、映像と照明を駆使し、コントやパフォーマンスなど、中丸らしさ、中丸自身も楽しめる要素を徹底的に盛り込んで、上演する予定です。9年前とはまた異なる“今の中丸雄一”が凝縮される「中丸君の楽しい時間2」にどうぞご期待ください。

この度、9年ぶりに一人舞台をします。前回の舞台を終えてから、ずっと再度行いたいと考えていましたが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現します。前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません。丹精込める舞台にする予定ですので、ぜひ東京、大阪公演に足をお運び下さい。中丸雄一